<< タイトルなんかつけられない | main |


| - | | - | - | pookmark |
節電ポスター
 今、外側にいる私たちができること。

それを出来る範囲でしっかりとやっていくことしかないと思います。

心あるデザイナーたちが「節電」を呼び掛けるポスターを作成。

お店や街中に張っていこう!という取り組みを行っています。

ポスターはパブリックドメインでだれでも自由に印刷、配布、編集が可能です!

事務所やサロン、お店、自宅、その他、いろいろなところで「節電」行動をバックアップしていきましょう!



http://setsuden.tumblr.com/


電気が自由に使えるようになれば、工場も稼働します。物が作れます。

車での外出をちょっとずつ控えれば、ガソリンが1人でも多くの人の手に行き渡ります。

何より、被災地へ物資を運ぶトラックなどに、優先的に供給することが可能です。

みんなで、ちょっとだけ我慢しましょう!

そして合言葉は、

「助け合おう、日本」

なんたって、思いやりあふれる日本人なら、この困難は乗り切れるはずです!!
| 日記 | 11:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:21 | - | - | pookmark |
コメント

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://zq5q6rm.x.ex-summer.net/zq5q6rm/
| カナ | 2011/08/28 6:50 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://4tzk8fl.takenoko.asagi.me/4tzk8fl/
| タランチュラ | 2011/06/12 5:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://e-thera.jugem.jp/trackback/298
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ブログランキング

MOBILE

qrcode

LINKS

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SEARCH