<< 9月14日に神戸・三宮で「マタニティエステ」セミナ開きます | main | 64年目の“夏” >>


| - | | - | - | pookmark |
ゴーヤ見つけた!!
 今日からお盆休みとなった人たちも多いことでしょうね。

帰省の交通ラッシュも始まっているようです。


今年は、高速道路がETC割引ということもあって、朝から、いや、昨日の夜中のニュースを見ていたら深夜から渋滞が始まっていましたね。

お盆に帰省すると必ず、迎え火をたいて、ご先祖さまをお迎え、仏壇にはいろいろとお供えがしてあり、真夏の太陽が照りつける中、墓参りに出かけ、お寺でお経を唱えてもらう。。。


なんか、いつも変わらずに行っていることですが、これをすることでお盆なんだなーって実感します。


まあ、今年は仕事しているので、参加できませんが。。。。



朝、面白いものを見つけました!!


ゴーヤ


ちょっと分かりにくいかもしれませんが、左上にゴーヤが実っていました。


ゴーヤチャンプル食べたくなりました!!


いや、沖縄に行きたくなりました!!!
| 日記 | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:37 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://e-thera.jugem.jp/trackback/218
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ブログランキング

MOBILE

qrcode

LINKS

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SEARCH