<< 今週は深夜モード | main | また、背中さらしています(笑) >>


| - | | - | - | pookmark |
怒涛の2週間を過ごして・・・
 久しぶりの更新です。

さきほど、名古屋より戻ってきました

お昼前に着いて、駅で「ひつまぶし」食べて、帰りに「赤福」買って・・・。

なんか、仕事ではないようですが、お仕事で日帰りです。

日本エステティック協会の中部地区月例会で「エステティックサロンが生き抜くためのサロンのつくり方と考え方」をテーマに3時間余り、お話してきました。

ご参加いただいた方、ありがとうございます。

前回大阪で行ったものですが、やはり相変わらず熱中してお話して来ました。

サロンに持ち帰った後、ひとつでも二つでも変化のきっかけにしていただけると嬉しい限りです。


ついでにご報告しておくと、8月3日に同じテーマで福岡にてお話しますので、九州地方のみなさん、よろしくお願いします。


さてさて、「スパ&トリートメント」の編集作業や日本スパ振興協会の総会やら、忙しい2週間を過ごしていました。

そして、今週はまだだま続きます。

明日は「マタニティエステ」セミナーを開催します。このセミナー、9月に神戸で開催する予定で進めていますので、関西近辺の方、ぜひご参加くださいね。

あさっては「ハナエメソッド」のデモセミナー。こちらも7月4、5日は個別セミナーを開催します。まだ若干余裕ありますので、ぜひ!!

今週は、いろいろな出会いがありそうで、楽しみです

今月初旬には、トリートメント体験もさせていただいたので、そのこともブログで書きたいので、

ここ数日は、近況報告を書き込むことになりそうです!
| 日記 | 20:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:10 | - | - | pookmark |
コメント
市来さん

昨日は、お世話になりました。
みなさん、熱心に聞いていただけたので、こちらもすごく充実した内容をお話できた気がします。

3時間座りっぱなしでしたので、退屈しないでほしいな〜と思っていましたので、よかったです。

また、ゆっくりお話させてくださいね。

ぜひ、お会いできるのを楽しみにしています!
| ueno | 2009/06/23 10:30 AM |
市来です。
名古屋の講習会ありがとうございました。

今回は、普段参加されないサロン様も多数ご参加頂き、
熱心にメモを取ってらっしゃいました。

所用があり、最後ご挨拶もできず失礼してしまい、申し訳
ありません。
また、お会いできる日を楽しみにしております!
| yuki | 2009/06/22 11:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://e-thera.jugem.jp/trackback/200
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ブログランキング

MOBILE

qrcode

LINKS

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SEARCH