<< ささやかな楽しみ | main | HANAEメソッドセミナー参加者からの感想 >>


| - | | - | - | pookmark |
最近早起きだ
 ここ数日、早起きが続いています

たぶん、ホテル宿泊の影響かもしれません。

布団が変わると眠れなくなる人がいると思いますが、

ボクの場合は、ベッドが変わるとなんとなく早起きしてしまう傾向があるようで、

その時によって、眠りが浅かったり、熟睡できたりと違いますが、どうも目覚ましの時間前に
眼が覚めてしまうようです。

戻ってきてからは、そのせいか9時前には事務所に“出勤”

そこでちょっと思いついたことがあって・・・・。


川口の駅前にはコーヒーショップやファミリーレストランなどが充実しています。

先日も事務所で徹夜仕事をした後、「モーニング」を食べるために出かけたのですが、

こうやって早く事務所にたどり着きそうなときは、いろいろなお店でモーニングを食べてみようかと。


で、今日は、よくコーヒーブレイクに利用する「PRONT」へ。

今日のモーニングです

プロントモーニング
| 日記 | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:05 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://e-thera.jugem.jp/trackback/193
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ブログランキング

MOBILE

qrcode

LINKS

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SEARCH